アフィリエイトニュース9!4月18日更新

【重要なお知らせ】入学式でお会いしましょう!

福井です!
AOCに参加していただきありがとうございます!

早速会員サイトを見ていただいている方もいて、
とても熱心に取り組んでいただいて嬉しく思います。

さて、AOCの入学式は
4月13日(土)13:00〜18:00

になり、この入学式をもって本スタートとなりますので、楽しみにお待ちください。

会員サイトは閲覧できるようになっているので、勉強を進めていただいて問題ございませんが、まだベータ版の状態です。

あくまで雰囲気を掴んでもらうために早く公開しただけですので
質問のご回答等は入学式以降とさせていただきます。

ただし、私たちも最善のプロジェクトにして、全員に結果をだしてもらいたいので、現時点で会員サイトを見て「こうして欲しい」「ここがわからない」などがあれば、積極的にチャットワークにご連絡もらえると嬉しく思います。

★入学式までに進めていただきたいこと

入学式では、皆様に最高のスタートダッシュをしていただくために、
実際にアフィリエイト用の記事を書き、サイトに投稿するところまでの作業を行う予定です。

大変なゼロ→イチの作業をみんなで乗り越えていきます!

そのため、入学式までに以下の作業を完了させていただければと思います。

①A8ネットの登録
https://www.a8.net/as/as_promo/

②エックスサーバーの契約・ドメイン取得
https://shiko-shiko.com/archives/193

ドメインを契約するためには、アフィリエイトをする商材(案件)を決定しておく必要があります。
案件の選び方は以下のコンテンツで解説しています。

▼案件の決め方
https://shiko-shiko.com/archives/category/movie/product

▼ドメインの決め方
https://shiko-shiko.com/archives/163

またセミナーで詳しくお話しますので、現時点では「テスト」くらいの軽い気持ちで選んでもらっても大丈夫です。

ドメインは500円くらいですので、ドライテストと捉えてもらっても大丈夫ですし、万が一案件選びが間違っても、このドメイン自体は再利用できるので心配しないでください。

ただし、本格的な案件の選び方や、クローズドASPの特別な案件は、セミナー含めて徐々にお話していきます。今のチャレンジはとにかく「慣れる」ことです。

最初から大きく当てようとしなくても大丈夫なので、まずは感覚を掴み、慣れるためにやっている認識で動いてもらえたら、セミナー後からスタートダッシュがかけられます。

★サーバー契約・ドメイン取得が完了したら

サーバーの契約とドメインの取得が完了しましたら、
事務局にてアフィリエイト用のサイトを構築します。

構築にあたり、エックスサーバーにログインさせていただきますので、

・エックスサーバーのアカウントID
・エックスサーバーのパスワード

を以下のフォームよりお送りください。

https://pro.form-mailer.jp/lp/557edac3309279

サイトの構築はメールをお送りいただいた順に、順次進めていきます。
構築に時間がかかる場合がありますので、【4月1日(月)】までに、
事務局宛にメールをお送りください。

※※どの案件にすれば良いかわからない場合※※

案件選びで迷ってしまう大きな理由は、
「この案件で本当に成功するだろうか・・・?」
と考え込んでしまうことです。

また、商材をきめたものの
「やっぱりこっちの方が良かったかも・・・」
という迷いも頭に浮かび、なかなか進められない人が多いです。

ですが、ドメインは1個数百円で取得できますので、
仮に10個取得しても費用は1万円以下で済みます。

そもそも世の中、初心者がゼロから初めて1回で成功するのは簡単ではありません。

もちろんビデオでは、最新かつ最善のノウハウをお話していますので、他のスクールなどよりは遥かに高い確率で一発目からの成功もありえます。

何回もトライして経験を積むことでスキルも上がり稼げるサイトが作れるようになります。

私自身も過去に50個以上のサイトを作成して失敗した経験がたくさんあります。

物販などでは仕入れがあるので、失敗すると破産しますが
サイトアフィリエイトは経験値があがるだけで失敗しても破産することはありません。

むしろ作成した経験やスキルは次のサイトに活かすことが出来ますし、失敗したドメインも再利用できるのがこのビジネスモデルの強みです。

このように、かなり低コストでスタートできるのがアフィリエイトの魅力ですので、
ぜひ思い切って案件を決めてドメインを取得していただければと思います!

それでは、入学式で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!